冨山が辻ちゃん

この間の土曜日に誕生日を迎えました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってるm(__)m笑
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時にいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきた愛用のガラケーをスマフォに変えて、ジャンパーを悩んだ結果買って、いつも行列ができているバルにも行く事が出来たので、
すごく充実した誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に友達達が誕生日飲み会をしてくれて、おなかいっぱいちゃんこ鍋を食べたんです☆
日常がこんなに楽しかったらいいのにな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
楽しい1日でした。